スマートフォン版はこちら

東野眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東野眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「東野眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0023
住所 東京都板橋区大山町12-10
電話番号 03-3956-2440
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東野眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木眼科医院 東京都板橋区上板橋1-25-10 高久ビル201
澤眼科医院 東京都板橋区小豆沢4-8-15
板橋中央総合病院附属板橋セントラルクリニック 東京都板橋区小豆沢2-16-15
太田眼科医院 東京都板橋区常盤台4-32-2-1F・2F
江口眼科 東京都板橋区徳丸2-6-1 板橋サティ2F
長谷川眼科蓮根医院 東京都板橋区蓮根3-15-1 都営蓮根三丁目住宅団地A棟109
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20
野澤医院 東京都板橋区南常盤台1-22-15
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
長谷川眼科 東京都板橋区小豆沢1-14-30


おすすめ病院の口コミ

  • gumiさん
    武井医院 口コミ
    この近辺の小児科には珍しく、院長先生が女医さんです。とてもサバサバした感じの良い先生で、必要な薬を必要な分処方してくれるので、信頼のおける先生だと思います。子どものインフルエンザの予防接種も、3人まとめてササっと手際良くやってくれて、子どもが泣かないで済みました。
    病院はキレイで掃除が行き届いている感じで、院内は明るく、受付の方も感じが良い方が多いです。でもいつも混んでいるので、一度診察券を持って行ってから、ウチに帰されます。1時間後に来てください、と大抵毎回言われます。周辺には神戸屋キッチンかデニーズしかありませんので、待ち時間を自宅に戻れない方は、ちょっとキツイかなと思います。2回行くのはかなり面倒ですが、いい先生なので、これからもかかると思います。
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • 美樹さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが

    ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • yamarinさん
    わかば小児科クリニック 口コミ
    質問・疑問にはわかるまで丁寧に時間をかけて説明してくれます。
    なんでも話しやすい女性の先生で、いつもニコニコしているので子供受けもいいようです。
    小さい病院ですが、感染症の疑いのある場合は他の子供への感染防止の為、別の入り口から入れるようになってます。
    ベビーカーはそのまま中まで入れます。
    絵本やぬいぐるみ、おもちゃもたくさん用意されているので、子供も飽きずに待つことができます。
    先生だけでなく受付の方も看護士の方も皆さん感じのいい方ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東野眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ